※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おむつのSサイズ、テープタイプっていつ頃まで使いましたか?😂Amazonで、3パック買うか迷ってます💦

おむつのSサイズ、テープタイプって
いつ頃まで使いましたか?😂

Amazonで、3パック買うか迷ってます💦

コメント

ままま

4ヶ月頃まで使ってた記憶があります✨

そうくんママ

成長曲線ど真ん中女子でしたが、、Sテープは結構使いましたよ😊
うちは、5ヶ月ちょいくらいまで使いました!

• そうくんママ

そうくんママ

我が家はその後、Mテープ1袋で
    すぐMパンツになりました😊

• 4月23日
ママリ♡

上の子は細身だったので生後半年くらいまで使ってて、下の子はムチムチちゃんで生後3ヶ月くらいまで使ってました😊

はじめてのママリ🔰

すみません新生児サイズと間違えたので一番最初のコメント消しました!😂
1ヶ月〜4ヶ月の途中までテープS使って、その後足バタバタするようになったのでいきなりパンツMに変えました!☺️

ママリ

上の子は覚えてなくて、下の子はムチムチな子なので3ヶ月半くらいまでだったと思います🤔

はじめてのママリ🔰

うちは3ヶ月の男の子ですが少し前にMになりました!Sでもいけそうでしたが臍がちょっとこんにちはしててMに変えました😇すでに7キロ近くあるので、おむつの推奨体重は結構正確だな、と思いました😁小さいおむつはかなり量が入っているので物凄く頻回に替えるのでなければ使い切れない気がします💦月齢登録されてないみたいですが、今はまだ新生児とか使ってますか?すでにSサイズ使用しているとかなら余裕で使い切れる感じでもない気がします…😲

はじめてのママリ🔰

4ヶ月と少しの娘はムチムチで今7キロですがSテープ使ってます!
オムツによってですが、メリファは腰周りが伸びなくて履けないけどパンパースの肌いちならまだいけるって感じです!

はじめてのママリ🔰

うちは体重的には8ヶ月でまだSサイズも入るのですが、6ヶ月ごろから寝返りが盛んになり無理ってなりました!🤣

ままり

2ヶ月くらいまで使いました!
Sは1パックくらいでサイズアウトし、Mの期間が長かったです。

もっきち

3ヶ月頃ま寝返りとバタバタが増えたのでテープのSからパンツのMにしました!!

はじめてのママリ🔰

うちはつい最近まで使ってました!
SサイズがなくなったのでMサイズに変えました😊

mamari

1ヶ月〜4ヶ月頃までSサイズテープでした💡
体重だと7kg手前くらいでMサイズにしました😌

はじめてのママリ

皆様朝からコメントありがとうございます😆

来週で3ヶ月になる男の子、5.7㌔です✨

上の子のときの事、全く覚えてなくて😱
3パックは微妙そうですね💦聞いてよかったです!!
ありがとうございました🙏🙏