保育園から帰ってきたら高熱と 下痢です。しかもすごいきつい臭いで 牛乳とヨーグルトを最近よくたべるせいか 白っぽいです💦 明日一応おむつ持参で病院いこうかなと 思っていますが、臭いがやばいです。 胃腸炎かロタですか?
- おむつ
- 保育園
- 病院
- 牛乳
- 熱
- はじめてのママリ🔰
- 3
メリーズのパンツタイプLサイズを履いてます。 体重11kgないくらいです。 さっき初めて寝ていておしっこが漏れました🥲 ただずれていただけかもしれませんが… ズレにくいおむつのメーカーってどこでしょうか😖
- おむつ
- 体重
- おしっこ
- パンツ
- メリーズ
- ママリ
- 6
おむつのパンツとテープ間違えて買ってしまいました〜😂 テープを買うつもりがパンツを3袋も買ってしまいました… ムーニーのSサイズです。 Sのパンツって今後使う機会ありますか??🥺 今3ヶ月に入ったところで寝返りまだです◎
- おむつ
- 寝返り
- パンツ
- うつ
- ムーニー
- はじめてのママリ🔰
- 7