※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ベビークローゼットやベビーワゴンは1階に置くか2階に置くか迷っています。2階が寝室で、おむつ替えや授乳時に1階に行くのが大変です。2階建ての家で2階が寝室の方、どうしていますか?

ベビークローゼットやベビーワゴンについて✨

2階建ての家に住んでる方に質問です🙌
メインとなるベビークローゼットやベビーワゴンは
1階にしましたか?2階にしましたか?
それとも分けて両方に作りましたか?

ベビーワゴンは日常的に使う物がほとんどなので
1階かなー?と思ってるのですが
寝るのは2階の寝室なので夜のおむつ変えとか
授乳の時に吐き戻してお着替えとかなったら
いちいち1階に取りに行くのもな〜と思ってます🤔

2階建ての自宅で2階が寝室の場合
こうしたら楽だったよ!などあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

deleted user

私の姉の話ですが、
姉はベビーワゴンとベビークローゼットは1階で、
寝室には別でオムツボックス置いてました!
そこに何着か予備で服入れてたと思います!

きーまま

ベビーワゴンはリビングに置いて、寝室はニトリのオムツストッカーにオムツセットや着替えを入れてました🙌