35週に入り、そろそろおむつと粉ミルクを買おうと思うのですが全くどの商品が良いのか分からなくて(´`:) 皆さんそれぞれどの商品を使っていますか(^^ )??
- おむつ
- 妊娠35週目
- 粉ミルク
- ☆なぁちゃん☆
- 13
結構前からおむつでかぶれてしまい、 病院でみてもらい1度はよくなったのに、 ここ最近またひどくなっちゃって 真っ赤です。 男の子なのですが、 Vラインからお尻にかけてが赤くただれてしまっていて、 おむつ変えるだけで大泣きです😭 一昨日皮膚科に再度受診して 薬をもらっ…
- おむつ
- 病院
- ベビーバス
- 男の子
- 大泣き
- ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
- 7