※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

72センチ8.5キロでMテープ使っていますが、Mパンツがいいか悩んでいます。ハイハイはしていないが、つけにくくなった。旦那はハイハイからと言っている。

72センチ8.5キロでパンパースのMテープ使ってますが次に買うとしたらMパンツのほうがいいでしょうか?
まだハイハイはしませんが寝返りをしたり
足をまっすぐ伸ばしたままだったり
バタバタしたりしてつけにくくなりました。
旦那はおむつの袋にMパンツはハイハイからと書いてあるからハイハイしてからでいいんじゃない?と言っていて悩んでます。

コメント

なあな

うちはハイハイして、つかまり立ちを始めましたがまだテープです‼︎
パンツタイプも一応用意はしているのですが、コストを考えるといつもテープを使用してしまいますf^_^;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね。
    ぱんつ高いんですよね(´•_•`)
    テープとパンツ併用してるんですが
    どーもケチってテープばっかりになってしまってます(笑)

    • 9月11日
mama.☺︎

ハイハイする前からパンツにしてます。寝返りとかで綺麗につけてあげられなかったので。
パンツ試したらパンツの便利さに感動してずっとパンツです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    便利ですよねーパンツ。
    しかし高い。(笑)
    パンパースですか?

    • 9月11日
  • mama.☺︎

    mama.☺︎

    ねだん変わりますかね?
    気にしてなかった😭
    色々ためしてパンパースに行き着きました( ^ω^ )

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりパンパースですよね!
    ムーニーとグーン試したけど合わず
    パンパースのMパンツにしました!

    • 9月11日
deleted user

Mサイズからは、テープもパンツも枚数変わりませんので、私は使い分けしてます(*´ω`*)
日中はコロンコロンしてなかなかテープとめさせてくれないのでパンツで、夜は大人しくしてるのでテープって感じです(๑¯ω¯๑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テープのほうが6枚ほど多いですよね?
    結局パンツにしました^^;

    • 9月11日
lily

もうすぐ11ヶ月になりますが、最近パンツを買いました✨出掛けるときだけパンツにしてます🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンツのほうがストレスが少ないですよね♪
    ありがとうございました!

    • 9月11日