※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I_chan
子育て・グッズ

おむつについてです!トイザらスに売ってあるウルトラプラスって使い心地どうですか⁉️

おむつについてです!
トイザらスに売ってあるウルトラプラスって使い心地どうですか⁉️

コメント

mama

スヌーピのやつですか?
今までオムツ漏れ、かぶれ知らずなうちの子でもトイザらスのメーカーオムツだけは合わずでしたσ^_^;

• I_chan

I_chan

スヌーピーのです!デザインが可愛かったので物が良かったら買ってみようかなと思ったんですが、微妙そうですね(´๏_๏`)

• 9月10日
ふーたろ

サイズが他のメーカーと比べると少しおおきめです。質感は、固くてごわごわした感じ😢
うちはリピートなしです💔

• ふーたろ

ふーたろ

比較用にどうぞ!
    左からトイザらス、パンパース、グーン、ムーニーです。トイザらスだけ新生児用であと3つはSなんですが、トイザらスのおっきいですよね😵

• 9月10日
  • I_chan

I_chan

ご丁寧に写真まで✨ありがとうございます👏✨
    パンパース、グーン、ムーニーはつかったことありるんですが、比べると確かにでかいですね(´๏_๏`)‼︎

• 9月10日
  • ふーたろ

ふーたろ

パンパースSより、トイザらス新生児用の方がサイズでかいです(笑)

• 9月10日
  • I_chan

I_chan

Big赤ちゃん用なんですかね(×∀︎×๑ )
    個人的に触り心地はムーニーが好きなので、かぶれもないしムーニーにしようかと思います ᕱ⑅︎ᕱ"

• 9月10日
モコ

マミーポコとパンパースのオレンジみたいですって言いたいけど…1ヶ月だとマミーポコもオレンジのも使えないし(´・_・`)
んー、硬い、紙臭い、カサカサ…パンパースのミドリをめっちゃ安っぽく質を下げた感じです((´д`))

店舗に2枚入りのトライアルパック売ってませんでしたか?

吸水性もそこそこって感じで、こまめにちょこちょこ替えないとって感じです(´・ω・`)

• I_chan

I_chan

パンパースの緑をさらに質下げると結構ガサガサですよね💦
    頻繁に変えないとダメとなるとコスパ悪そうですね⤵︎

• 9月10日
AI

ガサガサゴワゴワ固かったです^_^;

• I_chan

I_chan

それは嫌ですね😞ありがとうございます💦

• 9月10日
きな

上の子の時に3パックで2500えん位だったのでよく買ってましたが今はそれなりに高いので買いません
グーンと同じメーカーですが
ちょっと紙っぽく硬め
保育園用には重宝しました( ^ω^ )

• I_chan

I_chan

高いんですね(´๏_๏`)‼︎
    安いと聞いてたんで気になってたんですけど、ここでは不評そうなので買うのはやめておきます💦
    ありがとうございます!

• 9月10日
  • きな

きな

今グーンとかがジャンポパックで1300えんくらいなので
    ウルトラプラスも千円越えなので

• 9月10日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

3枚入りのトライアルパックを購入したことがあります!
着けてると、動いたときにシャカシャカおむつが擦れる音が気になりました(>_<)

グーン、メリーズ、パンパース、トイザラス…試供品とかで試しましたがムーニーで落ち着いてます☆

• I_chan

I_chan

やっぱりガサガサなんですね(´TωT`)
    可愛かったけど硬いのはかわいそうなんで
    購入はやめときます💦

• 9月10日