おでかけしたときのオムツゴミはオムツゴミ箱やおむつ処理袋があったら捨てていきますか? もしおむつ処理袋があったら入れて持ち帰りますか? あと木曜日 金曜日土曜日で月曜日回収までで45Lのおむつゴミ袋2袋は多いですか 教えてください
- おむつ
- オムツ
- ゴミ箱
- おでかけ
- はじめてのママリ🔰
- 2
子どもの夜尿症で病院かかった方、何科に行かれましたか? 小児科が良いのか腎臓か泌尿器科か… 夜尿症で通った場合、最初は必ずおむつのおしっこの計測などの記録は必須でしょうか?! 結構大変でしたか?(>_<) また、経過なども教えていただきたいです!
- おむつ
- 小児科
- 病院
- おしっこ
- 腎臓
- はじめてのママリ🔰
- 0
朝方のうんち漏れ おすすめのオムツ 生後3ヶ月体重は8kgないくらいでパンパース肌いちのテープMサイズを使っています。 毎朝大量のうんちをするのですが、ここ数日毎日太ももの方からうんちが横漏れしています🥲 おすすめのおむつがあれば教えていただいたいです🙇♀️ 大量のうん…
- おむつ
- オムツ
- 体重
- 生後3ヶ月
- パンパース
- はじめてのママリ🔰
- 1
保育園のリュックについて。 年少クラス、104cm、18kgの息子です。 今はノースフェイス8Lを使っていますが、息子の体が大きいせいもあって、容量がギリギリです。 15Lのリュックに変えたら大きすぎるでしょうか?(本人の希望でこれが良い!と言っています) 水筒のみ入れてお散…
- おむつ
- 保育園
- 着替え
- ノースフェイス
- 息子
- はじめてのママリ🔰
- 1