明日で2歳7ヶ月、排泄を教えてくれません( ; ; ) うんち出てもうんち出た?って聞くと無視かうんち出てないと言います🤣 おしっこもれてても何も言いません。 この時期の子はもうみんな言えるものなんでしょうか? おむつ変えるのもイヤイヤで逃げてなかなかできないです‥。 …
- おむつ
- おしっこ
- うんち
- 2歳7ヶ月
- トイトレ
- はじめてのママリ🔰
- 2
6月末予定日の初マタです! 現在ここまでベビー用品用意できたんですが、 夏生まれの子に便利な物、 あると便利な物あれば教えてください😳 (おむつ、ベビーカーは後ほど買おうと思ってます)
- おむつ
- 初マタ
- ベビー用品
- 予定日
- ベビーカー
- はじめてのママリ🔰
- 2