ブラックフライデーでおむつとかどこかやすくなってるんですかね? 全然お出かけしてないので知りません😭💦💦 みなさんお出かけしておむつ買われた方いたら教えてください! トイザらス 西松屋 バースデー 赤ちゃん本舗 イオン系列 などなどどこでもかまいません!
- おむつ
- イオン
- 赤ちゃん本舗
- ラック
- トイザらス
- 🌈ママ 👨👩👧👦
- 1
ここ最近泣くほどではないけど、グズグズして起きて、寝かしつけてまた1時間後に起きての繰り返し。 正直しんどい。胃が痛い。何でグズグズ言ってるかも分からないし…。 寒いの?暑いの?おむつ?ミルク? もー、疲れる。
- おむつ
- ミルク
- 寝かしつけ
- 泣く
- グズグズ
- hinapii
- 1