※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
ココロ・悩み

公園での出来事が怖くて旦那に相談したら理解されず、落ち込んでいます。怖い思いをしたことが普通なのか不安です。

愚痴というか、暗い話です。近所の公園に1歳になった息子連れて行きました。公園デビュー。子連れで遊びに来てる方たくさんいました。

息子と広い芝生で遊んでいたら向こうから同じ1歳の男の子をつれたぱぱさんがやってきて話しかけてきたので普通に可愛いですよねーって話してたらまだおっぱいですか?とか聞いてきて、それはえ?って思ったんですけどあーそうなんですーって適当に流して
息子もきゃっきゃ笑っててぱぱさんが抱っこさせてくださいって言って息子抱っこしてすぐ返してくれたんですがその時胸に手を押し付けるような形で返された気がしました。
そのあと息子がおむつパンパンで変えようとしたら息子を支えるお手伝いしてくれて、その時手がなんとなく私の胸に当たってるようなって感じだったのですが
スナップボタン止めてる時に服のなかに手が入ってきて生乳に手が当たってましたorz

見た目は普通の爽やかな感じの人で会話もなんてことない普通の会話をずっとしていたので、何も言えなくて
怖くて怖くて、有難うございましたって公園をでて後ろを気にしながら遠回りして帰りました。

旦那が用事終わり帰って来て勇気だして「今日ね、公園行ったんだけど、同じ1歳子持ちぱぱに、痴漢、された…かもしれない…」と言ったら「ふざけんなよ、こんな色々大変な時になんで言うの?苛々させんなよまじで。最悪」って私にキレたのです。
私のことどうでもいいんですかね?
びっくりです。
痴漢男、子供がそばにいるのによくああいうことできるなって感心します。
女捨ててる私に欲情してたのも(苦笑)
平気であんなことしてきて、思い出すと凄く怖い。
またどこかで会ったり学校同じになる可能性とかもありますよね…
奥さんこんなゲスい男が旦那とか可哀想。
でもほんとそういうことする人に見えないから知ったらショックだろうな…
私の旦那もクズ……普通心配してくれてブチキレる相手は…とか、ぼけーっと考えてます。
明日から外に出るの憂鬱……。
旦那がああだから、いっそもうどうなってもいいかも とか いかんことまでぐるぐる……
こんなこと普通あるんですか?
誰にも言えなくて、汚ないこと投稿してしまってすみません……

コメント

痴漢男はあなたが強く言えない性格なのを見越して狙いを定めたんでしょうね。
それにしても有り得ない!
今度また遭遇したら、挨拶だけ済ましてもう関わらないこと。
つきまとわれたら子ども連れて直ぐに帰りましょう。

ご主人の事はもう放っときましょう。
自分のことでいっぱいいっぱいな子どもだと思いましょう。

• 愛

あれ?って思ってるのはわかってたと思います。可笑しいと思って逆にへらへらテンションあげてしまって頭のなかパニック状態でした。子供の手前ですし…。
    悔しいです。悔しいけど、もう会わないことを願います。

• 11月25日
Tomi

大丈夫ですか?私も痴漢経験が結構あるんですけど、普通の人であればあるほど、後から物凄い恐怖心が襲ってきませんか?

旦那さんに伝えたあとに、本当は怖かったって泣きたかったってことはないですか?母親というより私は痴漢経験から話してるんですが、ちゃんと泣いて解消したほうがいいですよ。

怖いですよね。怖かったってちゃんと自覚して泣いたほうがいいです。旦那さんに言えないならせめて自分の母親に話を聞いてもらったほうがいいと思いますよ、、。

気をつけて下さいね( ; ; )

• 愛

怖かったです。痴漢の現実恐怖以外のなんでもない。公園でた後の帰り道が一番怖かったです。

伝えた後に甘えたかったです。
    ふざけんなよが私への言葉ってことにショックで泣けました。
    有難うございます(;﹏;)

• 11月25日
  • Tomi

Tomi

めっちゃわかります。私も調子こいてヘラヘラしてたけど、落ち着いた頃にまた胸騒ぎがして急に涙が出てきて、うわ!私、めっちゃ怖かったんだ!ってあとから気付いたことありました。

本当に底知れぬ恐怖心です。トラウマにならないように、怖かったと思い切り泣いて下さい。弱さを受け入れる事が強さです。
    もしお子さんが大きくなった時、お子さんの恐怖心をも認めてあげられるような素敵なお母様になってくださいね。
    しっかり自分の気持ちを自分で受け入れ認めてあげて下さい。それが優しさだと思います。自分に優しくできない人は人に優しくできないと思うので、まずは自分に思いやりをもってこのトラウマを乗り越えてくださいね!怖がるのは当たり前です。強がらないでくださいね。応援しています!おやすみなさい!

• 11月25日
  • Tomi

Tomi

すいません、付け加えたかったことがあったんで書かせていただきます!
    落ち着いた頃に読んでください!

旦那様の発言の意図は私なりに解釈するとめちゃめちゃ心配だったんだと思います。キレたのは愛さんではなくて本当は痴漢した人にキレたんだと思います。

私なりの言葉で旦那様の発言を言い換えると『は?なんだその男ふざけんな!俺の嫁に触るなんて俺をキレされるつもりか?!俺の愛さんに触るなんてふざけるなよ!いや…でも愛さんも愛さんでちゃんと拒否してくれよ!触らせるなよ!わかってるけど触られたら俺は憤りを感じちゃうから!自分もできる範囲でガードしろよ!触られる隙を与えるな!喋るな!男と喋るな!愛さんに触っていいのは俺だけなんだ!!!今大変なのに俺の心がコントロールできないほど怒り狂わせるその男まじでふざけんな警察突き出してえけどもう捕まえられないじゃんふざけんな!!おいふざけんなーーー!!』だと思います!ちゃんと愛されてると思いますが余裕がないんだと思いますし、余裕なくすくらい大切な人が触られて怒ってるんだと思います😍

• 11月25日
  • 愛

そうだといいですよね😢何で言うの?とか、なんだかまるで私が触るの許した みたいな そういう風に映ってたように思います。浮気と同じような……
    「俺に言う意味あんの?」とかも言ってたので…
    怖かったね最悪だなそいつとか言ってくれれば言葉で心は守られるのに、悲しかったです。旦那の言葉や態度の後暫くして、ああ私も旦那に負担かけたんだと 誰にも黙ってるのが良かったんだと思います。だけどあたたかい回答本当に嬉しかったです。心救われました。有難うございました。

• 11月25日