至急です❗️ 5ヶ月の子どもです いまおっぱいあげてて うんちしたのでおむつ交換しました そしたら血便? うっすら赤いのがありました💦 病院行った方がいいですか?😭
- おむつ
- 病院
- うんち
- おっぱい
- 血便
- えむ
- 6
アンパンマンのGENKIのおむつっておしっこ漏れやすいですか? 今日初めて使ったのですが、いつも通りの時間に代えたらオシッコびっしょりでちょっと肌着が湿ってました😢 夜使うのはやめた方がよいですか?
- おむつ
- おしっこ
- 肌着
- アンパンマン
- Summer08
- 6
どのメーカーのパンツおむつにするか迷ってます。 太もも太め、8.7kgの7ヶ月息子です。現在グーンMサイズのテープおむつをしてます。よろしくお願いします。
- おむつ
- 息子
- パンツ
- グーン
- 太もも
- はじめてのママリ
- 7
外出時の男の子のトイレってどうすればいいのでしょうか(´・ ・`) トイトレを初めてからまだ数回しか外でトイレさせたことないんですが、2回ほどズボンとパンツが濡れてしまいました。。 ズボンを膝下まで下げた状態で便座に座らせました。 股を閉じるとちんちんが股に挟まれて…
- おむつ
- チャイルドシート
- 2歳
- 男の子
- 外出
- はじめてのママリ🔰
- 1
ベビーベッドとベビーワゴンについてです。 現在里帰り中で実家ではKATOJIのハイタイプ ベビーベッドを使っています。自宅ではまだベビーベッドを用意しておらず、どれを買おうか迷っています。昼間はリビングでハイローチェアで寝かせるつもりです。同じ物を買うか、ベビーベッ…
- おむつ
- 里帰り
- ベビーベッド
- IKEA
- ハイローチェア
- はじめてのママリ🔰
- 1