※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せん
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが多くて漏れて困っています。予防接種後の服の汚れの対処方法と、2ヶ月の赤ちゃんのおむつ漏れについてアドバイスをお願いします。

うんちの量がはんぱないです、、
1日2回くらいなのですが1回の量がすごく、毎回漏れて、抱っこしてた私もうんちまみれです😭
私の服から滴り落ちるほど、、笑
昨日予防接種のロタをしたばかりなので、汚れた服たちはどうしようかと悩んでます、、。
アドバイスお願いします!!
それと、二ヶ月の赤ちゃんはこんな感じなのでしょうか??毎回おむつキャパオーバー漏れるんでしょうか、、。

コメント

のん

おむつのサイズは新生児サイズですか?
ゆるうんちポケットがあるので、ムーニーのSサイズ、おすすめです。
我が子は毎回漏れることはなかったですが、下痢気味だと漏れちゃってたことけっこうあります😭

• せん

せん

おむつ漏れが気になって私もムーニーのSサイズにしてます!やっぱ漏れますよね、、。やはり予防接種受けると下痢っぽくなるんですかね?

• 11月20日
  • のん

のん

ゆるうんちポケットが後ろ漏れキャッチしてくれませんか?予防接種後に下痢っぽくなってもれているんですか?接種前からうんち漏れしているわけではなくて?

• 11月20日
ゆぅ

今までパンパースの肌いち使ってて、うちの子も1日に1回するかしないかで量が多くて漏れることが多かったので、メリーズに変えたら今のところ漏れることはありません🙂

その子によって体型とかで合う合わないがあるみたいなので、いくつか試してみるといいかもしれないですね(^^)
天気も良くなくて洗濯物増えてで大変ですよね😂

ちーた

数日で2ヶ月になるのですが、うちも最近うんちの量がはんぱなくて、ムーニーSですがオムツから溢れそうです!5200gくらいなのでサイズはいい感じなのですが。

ムーニーなのに今朝は背中漏れしました😢おっぱい飲む量も増えているからだと思いますが、1日5~7回程度するうんちの中で2回ほど爆発的うんちをします😭各種試して一番漏れないムーニーでさえこの始末。他のメーカーはもっと漏れます。今後お出かけが不安💦