※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
子育て・グッズ

ムーニーのパンツを使用している際、背中が濡れているが匂いはしない。おしっこサインは黄色だが、漏れたのか不明。同じ経験をした方いますか?

おしっこの、背中漏れとかって
あるのでしょうか💦??
ムーニーのたっちMサイズ(パンツ)使ってます!


お風呂に入れようと服を脱がせようとしたら
背中がすごく濡れてて
匂ってみてもおしっこの匂いがしなくて💦
でもおむつの背中にあたる部分は
濡れているのですが、背中に近い方の
おしっこサインの線は黄色です💦

かなりの量おしっこしてたので
漏れたのかなて思ったんですけど
匂いがしないので違うのかなて思って
不思議だったので同じ経験された方
いませんか😭??

家中見回しても水などがこぼれた
あとはありません😭

コメント

ちなってぃ

おしっこではなく柔らかめのうんちでしたが…
よく背中の方まで染みてたことありました😂

  • ポポ

    ポポ

    うんちは漏れたことあったんですが
    おしっこは初めてでびっくりしちゃって💦

    • 11月21日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありますよー!
男の子なので主に横漏れですが背後漏れもたまにあります💦💦

  • ポポ

    ポポ

    おしっこ漏れは初めてでびっくりしちゃいました😭

    • 11月21日