※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんちゃん
子育て・グッズ

オムツのブランドとパンツタイプの使用理由、ナチュラルムーニーの使用状況、パンツタイプのブランドと評価を教えてください。

オムツのブランドは何を使われてますか?
テープタイプのおむつからパンツタイプのオムツに
変えられたのは何をきっかけに変えましたか?😢

今はテープタイプを使用しています🙂
ちなみに、ナチュラルムーニーを使用しています!

パンツタイプでどのブランド使われてるか教えてください!
いい所と悪い所があればそれも教えてください😭

コメント

パンツタイプにする時うんちポケットが付いてるムーニーを最初に使い始めました!!
柔らかいウンチだったので後ろ漏れがよくあったので(^-^;💦

今はウンチも固形になって来たのでうんちポケットなしのものをつかってますよー(*´ο`*)

• うんちゃん

うんちゃん

なるほど🙂
    うんちポケットがついてるのはありがたいですね😍💞

• 11月24日
わたあめ

まだテープ使ってますよ〜。

• うんちゃん

うんちゃん

そうなのですね!!
    ありがとうございます☺️

• 11月24日
りりぃ

生まれてからグーン、パンパース、メリーズ、マミポコ使いました😀
結局、メリーズテープ→パンツに落ち着いてます😄
寝返りの前兆が見られてからパンツです!替えてる最中に横向いたりして、替えにくかったので…。
メリーズに落ち着いた理由は、圧倒的な肌触りと吸収力かなと!
他のは漏れたり、オムツ被れが酷くなったりと合わなかったです😅

• うんちゃん

うんちゃん

そうなのですね☺️
    最近子供が足をうごかしてオムツを返させてくれません😱

• 11月24日
飛べない豚はただの豚

私は、今ムーニーを使っています!
寝返りが出来るようになってからパンツタイプに変えたのですが、最初は難しかったですが、慣れると断然パンツ派です💗

ムーニーはゆるうんちポケットがついていて、安心なので使ってます!
そのおかげか漏れたのも数回です!
パンパースは紙感がすごくてあまりすきではないです😅

ゆんた

なんとなくパンパース使って、そのままポイント貯め出したのでパンパース使い続けてます😂
まぁそろそろパンツでいいかなってくらいでかえたので、1才超えてもずっとテープでしたよ😃1才4ヶ月とかその辺で切り替えたかと。

あー

娘もずっとナチュラルムーニーのテープを使っていました🎵
寝返りができるようになってから、CMみたいにやりたくてムーニーのパンツタイプに変えました(笑)
うまいことできませんでしたが、私は断然テープの方が楽だと感じました!
今はオムツ変え中に逃げたりするので、追いかけっこしながら、立たせてパンツを履かせてます(о´∀`о)