生後4ヶ月21日目体重7kg前半家にあるオムツがムーニーのテープMサイズが…
生後4ヶ月21日目
体重7kg前半
家にあるオムツが
ムーニーのテープMサイズが1袋+25枚程
ムーニーのパンツMサイズが1袋
出産祝いでもらったオムツギフトで注文中なのが
メリーズのパンツMサイズ2袋
(おそらく来月中には届く)
西松屋でオムツがセール中で7月からムーニーが
値上げするので追加購入悩んでます🥺
みなさんならこのまま買わずにサイズ様子みますか?
M買って使わずにLになった時が怖い…
パンツMが3袋とテープが1.5袋手元にある状態です。
(オムツギフトのが届いたら)
上の子の方がやや大きめでしたが
いつLにしたか覚えてなくて…
- はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月, 2歳5ヶ月)
はじめてのママリ🔰
全然買い足しちゃいます!
怖いならM少しとL大量に買うのがいいかなと思います✨
うちの下の子は11ヶ月今のMサイズ無くなり次第Lに切り替え予定です!
現在ムーニーMパンツ
9.7キロ 身長72センチ 足むっちり
ご参考までに!
コメント