※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月21日目体重7kg前半家にあるオムツがムーニーのテープMサイズが…

生後4ヶ月21日目
体重7kg前半

家にあるオムツが
ムーニーのテープMサイズが1袋+25枚程
ムーニーのパンツMサイズが1袋

出産祝いでもらったオムツギフトで注文中なのが
メリーズのパンツMサイズ2袋
(おそらく来月中には届く)

西松屋でオムツがセール中で7月からムーニーが
値上げするので追加購入悩んでます🥺

みなさんならこのまま買わずにサイズ様子みますか?
M買って使わずにLになった時が怖い…

パンツMが3袋とテープが1.5袋手元にある状態です。
(オムツギフトのが届いたら)

上の子の方がやや大きめでしたが
いつLにしたか覚えてなくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

全然買い足しちゃいます!
怖いならM少しとL大量に買うのがいいかなと思います✨
うちの下の子は11ヶ月今のMサイズ無くなり次第Lに切り替え予定です!
現在ムーニーMパンツ
9.7キロ 身長72センチ 足むっちり
ご参考までに!