コメント
トマトマト
テープS使ってたのは6キロくらいまででした💦もうすぐ4ヶ月になりますが既に8キロ近くあり、テープMを使ってます☺️ちなみにメリーズです!
うちの子大きすぎてテープSは横がキツい感じでした😥
Y❤︎
2ヶ月でMになりました🤣メリーズです!
-
あおmama
ありがとうございます!
何キロでサイズアップしましたか?😉- 11月25日
トマトマト
テープS使ってたのは6キロくらいまででした💦もうすぐ4ヶ月になりますが既に8キロ近くあり、テープMを使ってます☺️ちなみにメリーズです!
うちの子大きすぎてテープSは横がキツい感じでした😥
Y❤︎
2ヶ月でMになりました🤣メリーズです!
あおmama
ありがとうございます!
何キロでサイズアップしましたか?😉
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あおmama
ありがとうございます!
6kgくらいまでテープSだったんですね(*^ω^*)
今4.6kgなんですがしばらく大丈夫ですかね( ˶ˆoˆ˵ )
トマトマト
はい😊
お腹にオムツのあとが残るようになったらサイズアップする目安みたいな事言ってました💕
あおmama
ありがとうございます\(^o^)/💓