※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおmama
子育て・グッズ

女の子mamaさん、おむつテープSは何キロまで使用されましたか?メーカーも教えていただけますか?

女の子mamaさんに質問です。
何キロくらいまでおむつテープS使っていましたか?
メーカーも教えて下さると助かります(*^ω^*)

コメント

トマトマト

テープS使ってたのは6キロくらいまででした💦もうすぐ4ヶ月になりますが既に8キロ近くあり、テープMを使ってます☺️ちなみにメリーズです!
うちの子大きすぎてテープSは横がキツい感じでした😥

  • あおmama

    あおmama

    ありがとうございます!
    6kgくらいまでテープSだったんですね(*^ω^*)
    今4.6kgなんですがしばらく大丈夫ですかね( ˶ˆoˆ˵ )

    • 11月25日
  • トマトマト

    トマトマト


    はい😊
    お腹にオムツのあとが残るようになったらサイズアップする目安みたいな事言ってました💕

    • 11月26日
  • あおmama

    あおmama

    ありがとうございます\(^o^)/💓

    • 11月26日
Y❤︎

2ヶ月でMになりました🤣メリーズです!

  • あおmama

    あおmama

    ありがとうございます!
    何キロでサイズアップしましたか?😉

    • 11月25日