上司に出産祝い何がいい?と聞かれたら、いくらくらいの物をお願いするのがマナーでしょうか😭? 予算は聞くに聞けませんでした💦 形に残る物をプレゼントしたい、と言われたので、おむつやお尻拭きはNGです💦
- おむつ
- 出産祝い
- プレゼント
- 上司
- お尻拭き
- ままり
- 5
妊娠7ヶ月に入り、増税前に揃えれるもの揃えようかな〜なんて考え始めました‼️ が、何から買えばいいのかわからず(^_^;) まだ何一つ、ベビー用品は買っていません😱 ベビーシートやベビーベッド、 ベビーカーやおむつのゴミ箱など 割と大きめのものはいただける事になっているの…
- おむつ
- ベビー用品
- 妊娠7ヶ月
- ベビーカー
- ベビーシート
- ままリー🔰
- 5
10月に消費税があがるので軽減税率対象外の物は9月中に買いだめしようと思ってます! おむつ、お尻拭きは消耗品なので買いだめしてそのうち使うストローマグ、哺乳瓶の大きいサイズ、乳頭、おしゃぶりは買っておこうかなって思ってます!! 皆さんは何か買いだめしますか??
- おむつ
- 哺乳瓶
- おしゃぶり
- ストローマグ
- お尻拭き
- りーちゃんのまま ᙏ̤̫͚
- 5
おむつのメーカーについて質問です! パンパースの肌一使ってるのですがうんち漏れが凄く メリーズかグーンで悩んでいます。 その子の体型とかにもよるとは思いますが どっちの方が漏れにくいのでしょうか? おすすめ教えてください(>_<)!
- おむつ
- パンパース
- おすすめ
- うんち
- 体型
- はじめてのママリ🔰
- 5