※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐿🦍🐘🦖🏀❤️
子育て・グッズ

息子が9キロでMサイズを使っています。スリムになる可能性があります。Lサイズをまとめ買いするなら増税前がおすすめです。

パンツおむついつからLサイズになりましたか?

いま息子は9キロでメリーズのMサイズを使っています。太ももむちむちで跡がつきます、、お腹の跡はつきません。
つかまり立ちを始めてるのですが、これから歩いたりでスリムになっていくんですかね?
増税前にまとめ買いをするならやはりLサイズでしょうか?😣

コメント

あんぱんまん

10ヶ月でオムツLサイズになりました😊
つい最近です笑

ママ

うちも9キロ越えたあたりから太ももに跡ついてきたのでLにしました👍サイズアップしてからもずっとLなので、まとめ買いならLがいいと思います!

エリザベス

9ヶ月で9キロ超えた辺りでLにしました😊うちも太ももに跡がついたので💦

これからは縦に伸びていく時期なので見た目的にはスリムになってくると思いますが、実際に細くなる訳ではないのでLをまとめ買いで良いと思いますよ👍
ちなみに息子は今1歳9ヶ月で14キロありますが、メリーズやグーンなど大きめのメーカーであればまだLサイズ履けます✨

ちっち

つい最近9.5キロあったのでLサイズにしました!
うちの子はパンパースのLは大きくて、メリーズとムーニーのL、マミーポコのMがいいぐらいのサイズです♪

🐿🦍🐘🦖🏀❤️

みなさまコメントありがとうございます😘

Mのメリーズがもうあと半分でなくなるのと、マミーポコのMサイズ1つお試しで買ってあるので試してみます!マミーポコで荒れなければマミーポコのMにします。笑
Lだと枚数すくないですもんね …