コメント
R0331
大きくなるのはその子その子のペースなのでいいとおもいますよ😊💕
ママ
まだ新生児サイズでいいと思います😊
漏れることが頻繁になったらサイズアップ時です。
-
yuuna*
ありがとうございます😊
まだ新生児サイズで様子見ようかと思います!🙏🏼- 9月8日
R0331
大きくなるのはその子その子のペースなのでいいとおもいますよ😊💕
ママ
まだ新生児サイズでいいと思います😊
漏れることが頻繁になったらサイズアップ時です。
yuuna*
ありがとうございます😊
まだ新生児サイズで様子見ようかと思います!🙏🏼
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
yuuna*
ありがとうございます!
3ヶ月で新生児サイズって
遅いかなと不安になってましたが、
この子のペースだと思って
まだ新生児サイズでいこうと思います😊