すてぃんぴー
うちも今9キロで、太ももムチムチなのですが、Mだときつくなってきたので、Lをまとめ買いする予定です!
mini
どれくらいの量ですか?😊私なら2箱(4パック)くらいならMを買いますね🙂
退会ユーザー
Lがオススメです。
9.5キロの細身ですが、Mだと跡がつくようになり、先週からLになりました。
km
9キロくらいかはL買ってます☺️
かな
オムツはどのメーカー履かせてますか?
今10キロちょいでマミーポコのMはかせてます😊
他のメーカーよりまだ余裕ありますよ!質は他のメーカーより劣りますがお肌が強いならオススメですよ(≧◡≦)
安いし!w
コメント