はじめてのママリ
年齢より体格とか体重かなと😃
うちは2歳直前まで使いませんでした。
ママリ
ウチの娘は、6ヶ月から9キロあったのですが、太ももが太かったのもあり、5ヶ月後半くらいからグーンのLサイズのテープオムツで、まだ使ってます❗
今12キロオーバーで、最近夜だけビックのパンツにしてます😄
まゆ
今体重13㌔身長86㌢長女がメーカーに寄っては太ももに少し跡が残ります……
ケチってまだビックにはしてないですが😂😂
小さめ〜標準の子なら2、3歳まで使えると思ってます✨笑
はじめてのママリ🔰
1歳9ヶ月ですがまだMサイズにしたばかりなので、2歳半位からかなと思っています😊
mimi
みなさまありがとうごさいました😊参考になりました!
コメント