※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

おむつのLサイズって何歳くらいで使いますか?

おむつのLサイズって何歳くらいで使いますか?

コメント

はじめてのママリ

年齢より体格とか体重かなと😃
うちは2歳直前まで使いませんでした。

ママリ

ウチの娘は、6ヶ月から9キロあったのですが、太ももが太かったのもあり、5ヶ月後半くらいからグーンのLサイズのテープオムツで、まだ使ってます❗
今12キロオーバーで、最近夜だけビックのパンツにしてます😄

まゆ

今体重13㌔身長86㌢長女がメーカーに寄っては太ももに少し跡が残ります……
ケチってまだビックにはしてないですが😂😂

小さめ〜標準の子なら2、3歳まで使えると思ってます✨笑

はじめてのママリ🔰

1歳9ヶ月ですがまだMサイズにしたばかりなので、2歳半位からかなと思っています😊

mimi

みなさまありがとうごさいました😊参考になりました!