※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimo
家事・料理

息子がベビーサークルの中のクッション部分でうんちを若干もらしました…

息子がベビーサークルの中のクッション部分でうんちを若干もらしました、、😢
取り外しできないクッション、布部分なのですが、どう綺麗にすればいいでしょうか?
うんちといってもおむつから服にもれていた汁?みたいのが布にくっついて、とりあえずおしりふきでふき取ったら見た目は綺麗なかんじです。そのあと消毒液をふきかけときました、、取り外せればあらうんですが、取り外しできなくて、、

こんな時どうすればいいのでしょうか?
洗剤のついた布でふくとか、、??
わかる方教えて下さい😣

コメント

deleted user

天日干しは可能ですか?💦
お日様の力で、うんち漏れの汚れは大体落ちると思います✨
私ならしっかり水拭きして天日干しで終わりです!