増税前に何かまとめ買いをしようと思うのですが、みなさんは何かまとめ買いしますか?(しましたか?) 今のところ考えているのは、おむつと粉ミルクです。 あとは直近で必要な大物(チャイルドシート)を購入予定です。
- おむつ
- チャイルドシート
- 粉ミルク
- さくらもち
- 2
ベビービョルンのエプロンをAmazonで買いたくて、1296円なのですが送料が400円かかります🤔あと700円ちょっとの買い物で送料無料になるので、何かプラスしたいのですが欲しいものが思いつきません💦何か買っておいた方がいいものあるでしょうか?(おむつはもう買っちゃいました) …
- おむつ
- 無料
- ベビービョルン
- 買い物
- Amazon
- omochichan
- 1
さっき3ヶ月になる子供が少しクズっていたのですが、遊び始めたのでその間に洗濯物を横で畳んでいました。 すると突然火のついたように今までないぐらい激しく泣き出してしまいました。 怪我をしたり何処かにぶつけたりもしていないし授乳もしたばかりでおむつも替えたところでし…
- おむつ
- 授乳
- 遊び
- ベビーマッサージ
- 外出
- はじめてのママリ🔰
- 2