※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりぼー
子育て・グッズ

ブライダルフォトの撮影で、おむつだけの衣装で100日の写真を撮る予定。首座りやうつ伏せもできる。衣装や構図、飾り付けのアイデアを教えてください。

100日の写真のアイデアをください!

来週撮影予定です。
ブライダルフォトがメインの写真屋さんで撮ってもらうので、衣装は自前です。撮影時間かからないよう写真のイメージを少し考えてから行きたいと思ってます。

衣装はセレモニードレス等持っていないため、おむつだけのはだかんぼにするか迷っています。
(おむつを隠したいなと思い、カボチャパンツを作りましたが柄がスプライトのせいか浦島太郎ぽくなってしまい諦めました…笑)

首座りはほぼ完了していて、うつ伏せで頭持ち上げれます。
少しの間であればソファなどにもたれさせることもできます。

どんなのでも構いません!衣装や構図、飾り付けのアイデアください🙇🙇

コメント

り

裸ん坊(オムツなし)でうつ伏せの写真かわいいと思います💕
あとはベビークラウンなどの小物や、100日カードで装飾。
女の子ならチュチュみたいな可愛いナチュラルな服装もかわいいと思います☺️💕

うちはかぼちゃパンツ履かせて撮ったらどすこい感半端なくて、何回見ても笑える写真になりました 笑

• うりぼー

うりぼー

はだかんぼにうつ伏せなら、オムツ隠しの心配ないし、お尻かわいいですね!やってみます!

やっぱりどすこっちゃいますよね😂それはそれでかわいいですよね😂

ありがとうございました💕

• 10月30日