※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
子育て・グッズ

赤ちゃんがおしっこ漏れました。おむつの付け方を注意して次回から気をつける必要があります。

おしっこ漏れ


赤ちゃんがぐずって起きたので、
横に抱っこしながら立ってゆらゆらしてたら、
ドボドボとおしっこが床にまきちらかされました。

フローリングの床で良かったですが、
私のパジャマもびしょびしょになって
赤ちゃんも濡れているだろうと着替えさせたら
赤ちゃんの服はあまり濡れていませんでした。

おむつの間からうまくちょうど漏れた感じやったようです。

おむつの付け方が甘かったのか?!
抱っこしていて、こんなこと初めてだったので
次から気をつけないとダメですね、、

コメント

トマト

あららら😱
おしっこ漏れすると着替えしなきゃいけないので大変ですよね💦
オムツのギャザーはちゃんとでてますか?出してても抱っこしたら中に入って行っちゃうとかありますが😅
赤ちゃんのおしっこは大人の汗より汚くないって聞きますし、あんまり気にしなくて大丈夫ですよ😊さっちさんも産後1ヶ月で大変な時期ですし、寝れるときに寝て休んでくださいね💕