増税まであとわずか… みなさんベビー用品何を買いだめしてますか? 買いだめだけでなく、買い替えや高額なものなど 教えてください🙋🏻♀️💕 粉ミルクは増税関係ないので我が家は おむつをAmazonで大量買いしたくらいで… おしりふきも出産祝いで頂いたのが 1ケースはあるし… これ…
- おむつ
- ベビー用品
- 出産祝い
- 粉ミルク
- 洋服
- T E R A 🩵 ̖́-
- 3
おむつM→L いつサイズアップしましたか? うちの子は9キロで オムツのあとお腹と太ももに つくようになったんですが サイズアップしたほうがいいですか? メリーズとマミーポコ使ってます。
- おむつ
- オムツ
- メリーズ
- 太もも
- マミーポコ
- らむね
- 1