※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーフ
子育て・グッズ

トイザらス限定のおむつウルトラプラスのMサイズがオンラインで販売されていないので、店舗在庫だけで生産終了なのでしょうか?知っている方、教えてください。

トイザらス限定のおむつのウルトラプラスは店舗にある在庫だけで生産終了なんでしょうか?

いつもオンラインで買うんですが箱のMサイズが販売されていません…。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい^_^

コメント

いちごちゃん

そうらしいですよ。店舗に張り紙がありました。
早々Mサイズは売り切れてましたね。夏くらいにはもうなかったです。
店舗もエムは少なかったですよ。

• チェリーフ

チェリーフ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね(*_*)
    残念です…。

• 9月27日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

私は知ったのが品薄のときだったので、Lサイズを買いだめしました。
    トイトレ上手くいったらどうしよう...

• 9月27日
  • チェリーフ

チェリーフ

買いだめしたんですね^_^
    トイトレ成功したらしたで嬉しいけど、余ったおむつ達悩みますね(°_°)

• 9月27日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

めちゃくちゃ沢山買いました(笑)
    トイトレ2ヶ月。ゆる〜く始めたのでいつ終わるやらですが...長引いても困ります💦

• 9月27日
  • チェリーフ

チェリーフ

未開封の物だけ次の子にとっておくか誰かにあげるかメルカリなどで売るしかないですね(≧∀≦)

• 9月27日