※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おむつの悩みです。チャイルドシートで漏れたことがあり、体型は細め。アドバイスをお願いします。

おむつの悩みです😭

チャイルドシートに乗せるとうんちをしやすいらしく、更には漏れることが多いのでその時だけパンツタイプを履かせてるのですが、今日盛大に漏れてしまいました😱
パンツにしてから車では初うんちです💦

普段はグーンのテープのM
パンツタイプはメリーズのMを履かせてます。
7.5キロぐらいで、どちらかと言えば細めかなぁ?という体型です。

アドバイスお願いします🥺

コメント

♡

パンツならSサイズでいいと思います😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    テープよりパンツの方が大きめってことですかね!?

• 9月26日
  • ♡

そうですね!
    パンツのが大きめでした🙆🏻‍♀️
    細身ならムーニーのが合う気がします!

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💡
    ムーニー人気ですね!

• 9月26日
tarako

サイズが合ってないんだと思います😳その頃グーンもメリーズも使っていましたが漏れたことないです💦

ムーニーはテープもパンツもどちらかと言えば小さめですし、緩うんちポケットついてるのでおすすめです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    やはり大きいんですかね…
    ムーニーも小さめなんですね💡
    ちなみに漏れるの、足のところからなんです💔

• 9月26日
  • tarako

tarako

だったらギャザーのところが合ってないんでしょうね💦どちみちギャザーのところも他のものよりムーニーが小さめなのて1度使ってみて下さい😁✨それでも漏れたらすみません😅

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

そうですね!
    とりあえず試してみて、ダメだったらまたここで質問させて頂きます😂
    とりあえずメリーズ履かせて明日買いに行ってきます👍

• 9月26日
ゆ

同じサイズのオムツでもメリーズよりパンパースの方が少し小さめです!
うちの子はパンパースではきつそうで途中でメリーズに変えましたが細め体型ならパンパースがちょうどいいのでは?と思いました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    やはりちょっと大きくて漏れてるんですかねぇ…
    パンパースのテープMでは小さかったんですが、パンツならいけますかね?💦

• 9月26日
  • ゆ

うちの子もきっとサイズは合っているけれど、量やうんちのゆるさでチャイルドシートに乗っているときに漏れることがあります💦
    6ヶ月で7.5kgの時はメリーズパンツのMがぴったりでした!(うちの子は太ももの肉付きがいいので)
    なのでパンパースパンツMで合うとは思うのですが、、合わなかったらすみません💦

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

タイミングによって漏れることもあるんですね😭
    どれが良いかは試してみないとわからないですし、とりあえず使ってみます😊

• 9月26日