4歳でまだ夜のパンツがとれません(T_T)大丈夫なのでしょうか? それとまだしてるってお子さまはなんのメーカーのおむつ使ってますか?マミーポコ使ってるのですが早く寝たりして長時間になると朝漏れてしまいます(T_T)
- おむつ
- 4歳
- 夫
- パンツ
- マミーポコ
- ゆーりちゃん
- 3
トイトレが苦痛になってきました。一度は成功して3週間ほど昼も夜も完璧でしたができなくなり、間隔も今バラバラです。基本おむつかパッドで出かけるようにして家ではパンツなんですが、おしっこ漏れた、変える、と言って自分で履き替えるようになってます。時間を見て誘うときは…
- おむつ
- おしっこ
- パンツ
- トイレ
- トイトレ
- はじめてのママリ🔰
- 2
コスパいいおしりふき探してます🥰 おむつ卒業したので用途は手口拭いたりが多いです。 なので、変な味がしないもの探してます! なるべく安く無味無臭のものでおすすめありますか?
- おむつ
- おすすめ
- おしりふき
- はじめてのママリ🔰
- 2