※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまみ
子育て・グッズ

もうすぐ生後1ヶ月になる男の子です。完母なんですが、昼間、おっぱい…

もうすぐ生後1ヶ月になる男の子です。
完母なんですが、昼間、おっぱい飲んで少し経つとぐずぐずしだすので、おむつを変えて家の中をぐるぐるしていると寝ちゃうときもあるんですが、それでもぐずぐずしてるときは、おっぱいをあげちゃいます。
あげすぎて吐き戻ししちゃうことが多々あるのでなるべくなら時間通りあげたいのですが、こおいうふうにぐずぐずしたらみなさんはどのように落ち着かせて静かにさせますか?なにかいい方法ありますか?

コメント

おにぎり

ひたすら縦抱きして背中ポンポンしてました!

deleted user

吐き戻ししてしまうなら無理におっぱいはあげず、抱っこして背中トントンしてると落ち着くと思います😊