※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
izu
子育て・グッズ

新生児がおしっこが横漏れしている理由について相談です。おむつは濡れていないのに服が濡れることがあります。おっぱいからの漏れではなく、位置的な問題が原因かもしれません。

まだ新生児なのですがおしっこが横漏れして
服と肌着がびっちゃに1日2回はなります➖。
おむつは濡れてないのになんでだろう😂💦
おっぱいがぽたぽた垂れたと思ったのですが
位置的におかしくどんな原因があると思いますか❓

コメント

ひなの

オムツが緩いか🐘さんの向きとかですかね😯

  • izu

    izu


    その2つしか思いつかないですよね🙀💦
    二人目なのに分からないことだらけです😂

    • 10月17日
mama

メーカーがあってない、おちんちんが横向いてる、テープがゆるい、ですかね💦

体型はムチムチですか?
痩せてますか?

  • izu

    izu


    ちんちんのポジションですかね😂💦
    まだ生後20日ほどなので痩せ型
    ですけど太ももにテープの跡がつくので謎です!!笑

    • 10月17日
  • mama

    mama

    メーカーを変えると治ること結構あるのでやってみて下さい💦

    • 10月18日
  • izu

    izu


    してみまーす‼️

    • 10月18日
すみか

テープを少し下の方に貼ると足回りが狭くなって横漏れしにくいです。メーカーはパンパースだとギャザーがしっかりしているので横漏れはしにくいですよ。

  • izu

    izu


    テープを下向き!してみます!
    パンパースなので何かがおかしいはずですね🤔!

    • 10月17日