妊娠・出産 臨月になりました。昨日、外出先で体調を崩してしまいあまり水分取れな… 臨月になりました。 昨日、外出先で体調を崩してしまいあまり水分取れなかったからか昨晩と今朝のおしっこが血尿でした。 それに加えてお腹の張り(前駆陣痛)があったり、意識がぼーっとするような体調の悪さがあるのですが、産院に連絡するべきですか? お腹の子は異常なほど胎動は激しく元気です。 最終更新:58分前 お気に入り 胎動 臨月 産院 前駆陣痛 外出 おしっこ 体 お腹の張り 血尿 はじめてのママリ🔰(妊娠36週目, 7歳, 10歳) コメント はじめてのママリ🔰 電話したほうがいいと思います😭😭😭 1時間前 おすすめのママリまとめ 胎動・臨月・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 胎動・臨月・まだに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 胎動・臨月・下に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 胎動・臨月・減るに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 胎動・臨月・膀胱・膀胱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント