※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月になりました。昨日、外出先で体調を崩してしまいあまり水分取れな…

臨月になりました。
昨日、外出先で体調を崩してしまいあまり水分取れなかったからか昨晩と今朝のおしっこが血尿でした。
それに加えてお腹の張り(前駆陣痛)があったり、意識がぼーっとするような体調の悪さがあるのですが、産院に連絡するべきですか?
お腹の子は異常なほど胎動は激しく元気です。

コメント

はじめてのママリ🔰

電話したほうがいいと思います😭😭😭