トイトレ中断中です。 おしっこもうんちもほぼ完璧でしたがもう今完全おむつです。 またやる気がでたら再開しようと思うのですがもうそれまで完全にほっといたらいいんでしょうか? 誘えば機嫌よかったらいけます。 もうおむつがいい?と聞くとパンツがいい、という時もあります…
- おむつ
- おしっこ
- うんち
- パンツ
- トイレ
- はじめてのママリ🔰
- 1
ベビーベッドもう売っちゃったからまた買わないとかな😱? レンタルか中古で十分だよね😣 ベビー ドレスとか洋服はいっぱいあるから、ミルトンの消毒液とベビー 用の洗剤、おむつくらいで大丈夫かな🙆♀️ 3人目まだ心拍確認出来てないけど楽しみ🥰✨
- おむつ
- レンタル
- ベビーベッド
- 洋服
- 3人目
- Smil☻
- 0