※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

パンパースのおむつを使っていて、お尻が濡れることがある。背中漏れかどうか不安。オムツ交換間隔も考慮。他のメーカーのおむつを教えて欲しい。

今、パンパースのさらさらケアのSサイズを使ってるのですがおしっこの背中漏れ?なのかおむつのお尻側が濡れてあることがあります。
子供は夜12時〜8時頃までぶっ通しで寝ることがほとんどでおむつもパンパンなので、オムツ何時間も替えてないからそのせいかな?と思ってたのですが、2〜3時間オムツ後に変えるときにも濡れてることがあったので、背中漏れなのかな?と思い始めました💦
背中というよりかはお尻の真下という感じです!
これは背中漏れなのでしょうか?
またオススメのメーカーはあれば教えてください!🙇‍♀️

コメント

れいにゃん

私の子どもはメリーズを使って背中漏れの様なのが起きて、パンパースにしたらなくなりました👶
その子の体に合うブランドを見つけるのが1番だと思います💡

reemii

パンパース背中緩いですよね😱うちもしょっちゅう💩漏れてます🥺メリーズ、グーン、ムーニー試しましたが肌に合わず、、、すぐおむつかぶれが出来てしまって結局パンパースずっと使ってます😭他のと比べると薄いので私もパンパースがいいですけど🙄漏れなかったのはナチュラルムーニーが良かったです😍👍