※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

娘が背中漏れしてしまうおむつを探しています。体型はお腹ぽっこり、お尻プリプリのムッチリめです。おすすめのおむつを教えてください。

1歳4カ月の娘が最近朝起きると背中漏れしています😱シーツが濡れる程ではないのですが、いつも肌着が腰の部分だけ湿っていて、多分おしっこが背中漏れしているようです。現在ムーニーのMサイズ使用でLも試しましたが同じでした💦オススメのおむつがありましたら教えて下さい😣ちなみに娘はお腹ぽっこり、お尻プリプリのムッチリめな体型です🤗

コメント

ゆか

マミーポコ使ってますが今のところは夜から朝まで漏れたことないですよ👌❤️
まだフォロミ飲んでるので結構な量のおしっこしますがいけてます!!

mi♡

夜だけおやすみまん使ってます!

ゆー

20〜21時に寝ますが0時にはもうパンパンなので、夜中一回オムツ交換してます💦
ムーニーL使って、漏れたりはしませんでしたが、お尻が収まらないかんじなので、最近メリーズに変えました!

ハマジ

普段はメリーズMですが、寝る時だけメリーズLにしてます!漏れなくなりましたー!