※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのおむつについての質問です。6ヶ月でMサイズからLサイズに変えるタイミングについて相談しています。漏れが少ないが大きくなる可能性もあるため、早めのサイズアップを考えているようです。

おむつについて!!
今週で6ヶ月、最近は測ってないのですがおそらく8キロ後半(9キロはいってないはず)で大きめなのですが今ムーニーとメリーズのテープMサイズを使ってます!
大きめの赤ちゃんを育てた方はLサイズに変えたのはいつ頃ですか?
たまーに💩が漏れることはあるのですがほとんどないのでまだMサイズでいいのか、これからまだまだ大きくなるから早めにLサイズにした方がいいのか🤔
6ヶ月でLサイズって早いですかね😂😂

コメント

息子も娘も同じくらいでした☺︎
5ヶ月終わりからLパンツです😂
こんな早くからLって、あっという間にビッグ?とか思ってましたが、息子はそこから2歳過ぎまでLパンツでした**

• ママリ

ママリ

Lになってからが長かったんですね!
    でも同じような方がいて安心しました💓Lサイズも検討してみます🙋‍♀️💕

• 12月12日
なつき

上の子は半年で10キロあったので、その頃にはLサイズ使ってたと思います😅それから2歳過ぎまでずっとLサイズはいてました💡