冬産まれの子はおむつ取れるのが遅いと両親がいいますがやはり暖かい時期にスタートするのがいいのですか? 冬産まれ(1月ごろ)の子はいつ頃トイトレスタートしたか教えて下さい☺
- おむつ
- 両親
- トイトレ
- はじめてのママリ🔰
- 4
トイトレについてです 娘は来月で3歳になるのでトイトレします 今はおしっこだけトイレでできてます ただ、うんちだけはおむつでします… トイトレパンツにしてしまっても大丈夫でしょうか?
- おむつ
- 3歳
- 夫
- おしっこ
- うんち
- さぼ
- 2
おむつのうんち漏れについてです。 チャイルドシートに乗せてるときにうんちをすると、高確率で漏れます😭😭 背中漏れです😭😭 ちなみにおむつをつけるときは背中の方をおへその上までしっかり上げてつけているのに、いつのまにかおへその下くらいまで下がってしまいます💦 だから背中…
- おむつ
- チャイルドシート
- うんち
- ムーニー
- はじめてのママリ🔰
- 1
トイレトレ 朝起床後、昼寝後、機嫌が悪すぎてトイレに行ってくれません。 漏らすか、朝はおむつの中でおしっこしてしまいます。 どうしたらいいものか…
- おむつ
- 昼寝
- おしっこ
- トイレ
- はじめてのママリン🔰
- 3