※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
子育て・グッズ

最近、おむつが漏れて困っています。おやすみマンなどのおむつがおすすめですか?息子は標準体重でお腹がポッコリです。

最近、おむつのグーンLサイズでは容量オーバーで朝方漏れてる事が増えてきました!おやすみマンとか履かせた方が良いのでしょうか?おすすめのメーカーやサイズなどありましたら教えて欲しいです。息子は標準体重でお腹だけポッコリです!

コメント

ぴ

日中はムーニーマンを使用、寝る前におやすみマンに履き替えています。
夜間漏れしなくなりました😌

• とんちゃん

とんちゃん

ありがとうございます!やはり、おやすみマン良さそうですね!

• 4月12日
りんごのほっぺ

上の子は昼間は今オムツ卒業してますが、
卒業する前は昼間はグーンのビッグ、夜はおやすみマン使ってました!
今は昼間はパンツ、夜はおやすみマン使ってます💡

• とんちゃん

とんちゃん

コメントありがとうございます!グーンのLとビッグはサイズ感結構違いますか?今、グーンのLでジャストならおやすみマンのLが良さそうですかね?

• 4月12日
  • りんごのほっぺ

りんごのほっぺ

Lが丁度いいなら、ビッグを試して見ていいかなって思います💡
    おやすみマンはLでいいと思いますよ💕

• 4月12日
  • とんちゃん

とんちゃん

ありがとうございます!試してみます^_^

• 4月12日