※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
家族・旦那

旦那が仕事から帰ってきて義祖父祖母のご飯を作り洗濯を回して、旦那に…

旦那が仕事から帰ってきて義祖父祖母のご飯を作り洗濯を回して、旦那にもご飯を出して片付けをして洗濯ものを干そうとしていたが、次男が号泣していた
旦那が抱いてはいるがそこから動くこともなくお腹辺りをトントンするばかりそれでは治らないのにそのまま
おむつが汚れていたようで変えたら少し泣き止んだ
その後洗濯ものを干すために旦那が抱いていたがまた号泣
同じように座って抱いてはトントンするだけ。

旦那に子供を2人見といてもらったが見とくと言っても自分はテレビを見ていた子供も一緒に見ていただけで
トイレに連れて行くわけでもなく、遊ぶわけでもなく座っていただけなのに子供見てたとか言わないでほしい。

子供はご飯を、食べてなくて言わないた食べさせてあげない旦那
休みの日にいても自分のことしかしない、いやむしろお菓子食べてもごみはそのまんまの旦那イライラする〜

皆さんの家はこんなことないですよね😭

コメント

ty

ほんとんどの家がそんなもんかなぁーと耐えてます💧
洗い物してても、洗濯してても娘が💩すれば、「ママー」って😑💧 イクメン面してるけど、お前は育児をしてないんだよ💢と、思ってます😑

• めろ

めろ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭
    うちも💩の時は私がいたら私にしてーって旦那が言ってきます🙄
    自分は他の人より子供みてると思ってるみたいだけど違うからって感じです😩

• 4月12日