※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

マスクがなかなか売ってなくて困ってて、さっきネットで犬用のマナーウ…

マスクがなかなか売ってなくて困ってて、さっきネットで犬用のマナーウェアを縫ってマスクを作ってる人いて、まぁ犬用のおむつやし真似する人はいないかもけど、もし真似する人がたくさんいたら、これまた介護の必要なワンちゃんや生理になったワンちゃんに行き届かなくなってしまう💦現に赤ちゃん用のガーゼも品薄みたいで…😭
みなさん試行錯誤してるのはわかるけど…なくなったら困る人たくさんいるから、考えてブログとかSNSにあげてください😭😭😭😭

コメント

りんか

YouTubeに作り方たくさん載っていますよ!

はじめてのママリ🔰

うちの犬は子供が生まれてから粗相が酷くてマナーウェア使ってます。
なくなったらどうしよ…
赤ちゃん用のおむつやナプキンは荒れちゃうから代用無理だし…
本当困ります

• ママリ

ママリ

その人のブログには最後にポリマーが入ってるのでマスクには向いてませんって書いてたけど…冒頭しか見てない人は代用できるなら!って思ってしまわれると困りますよね😭
    うちの子もマナーベルト使ってるのでなくなると困ります😭

• 4月11日

ハンドメイドで商品を作ってる友人が今日店頭販売して(非常事態宣言出てない地域です)子供用ガーゼマスクを山のように買って行く人に、赤ちゃん用のガーゼが不足し始めてるので買うのは必要な分だけにしてと声かけをしたと言ってました。
これから赤ちゃんが生まれる方や介護が必要なワンちゃんに行きと届かないなんて考えてない人が沢山いると思います。
こう言う時に人間性が出ますよね。