8月10日が最後の生理で、不妊治療をしていて無排卵と卵が育ちにくいと半年ほど前に診断されてから毎月生理が来るように注射をし、半月後に病院にいってホルモン剤を打ってクロミッドを飲んでタイミングを毎月狙っています。7月までは病院に行って注射を打たないと生理が来なかっ…
- 基礎体温
- 病院
- 不妊治療
- 生理
- クロミッド
- カモノハシペリー♡
- 2
以前、流産をして、現在、妊活中です。 基礎体温を測るって結構当たり前のことですか? 携帯のアプリで生理の日を細かく記録はしていますが、それだけでは不足でしょうか?
- 基礎体温
- アプリ
- 生理
- 流産
- 妊活
- はなみん
- 2
生理予測付けてる方で予測通りに 生理が来た事無い方居ますか? 8月は17日に来ていて予測を、 使い調べてみたら次の月の予測を したら10日でしたが一週間遅れの 22日に来ました。 生理再開は産後一ヶ月半です!! 完ミだから早く来ました。 7/248/179/22に生理来ています。 これ…
- 基礎体温
- 生理再開
- 生理予定日
- 仲良し
- 産後
- 慶chan♡mama
- 3
基礎体温の管理をするのにオススメのアプリはありますか?? 今ルナルナ体温ノートを使ってるんですが,いまいちで… グラフ化もしてくれる物がいいです☆(*^ー^)ノ
- 基礎体温
- アプリ
- オススメ
- ルナルナ
- みみとも⌒☆
- 4
今日が生理予定日ですがまだ来る気配はありません。 グラフもガタガタで基礎体温もまだつけ始めたばかりなので高温期に入っているのかもわかりません꒰⁎×﹏×⁎꒱՞ この状態で高温期に入っているのでしょうか?
- 基礎体温
- 生理予定日
- 高温期
- ayuyu.s
- 1