※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
妊活

茶色のおりものが出て生理が近いと思い落ち込んでいる中、子宝に恵まれると言われる「子宝の神様木村さん」のページを見つけ、信じて財布に入れました。妊活を頑張る中、木村さんのお守りを持っている方はいますか?

こんにちは!

今日茶色のおりものが出始めて、もうすぐ生理来てしまうだろうなーと落ち込んでます。。
そんな落ち込んでる最中
ネットで有名な「子宝の神様木村さん」というページを見付けました。

結構子宝に恵まれるらしく、つい信じて印刷し財布の中に入れました((*´∀`*))💦

もちろんこれからも
運動したり、体を冷やさないように、食生活見直し、基礎体温継続し、じっくり妊活にを頑張りますけどね♬


さて
「子宝の神様木村さん」を待ち受けにしたり、持ち歩いたり、飾ったりなどをして妊娠せた方はいますか?((*´∀`*))

コメント

きん

あたしは待ち受けにしたその月に妊娠が発覚!驚きました(^^)
あとは、その2ヶ月前に、東京の水天宮様でご祈祷をしていただきました。
タイミング法でなかなか授からなかったのに驚きました!
授かれるとよいですねσ(o^_^o)祈ってます!

  • まむもり♬

    まむもり♬


    えーーーー!!
    す、す、凄いですねΣ(;゚ω゚ノ)ノ!
    ちなみに携帯のロック待ち受けですか?
    それともホーム画面の待ち受けですか?

    • 10月5日
  • きん

    きん

    どっちもです♡
    6ヶ月妊活して授からなくて、そろそろ一回病院行こうかなーと思ってた矢先でした!
    ちなみに産むまでずーっとこのままの待ち受けで行こうとおもってます!

    • 10月5日
  • まむもり♬

    まむもり♬


    なるほど((*´∀`*))❤️
    まだ妊活1ヶ月目ですが、早く出来たらいいな♬

    • 10月5日
れいんぼーれいんぼー

私は待ち受けにした途端に妊娠発覚しましたよ!!

  • まむもり♬

    まむもり♬


    えーーーー!!
    それは凄いΣ(;゚ω゚ノ)ノ
    当時は、妊活されてどのくらいで待ち受けされたのですか?

    • 10月5日
  • れいんぼーれいんぼー

    れいんぼーれいんぼー

    妊活を初めて半年くらいで、その時の排卵日近くで待ち受けにしたところ、その時に授かりました♡

    • 10月5日
  • まむもり♬

    まむもり♬


    半年くらいで待ち受けしたのですね♬
    それから直ぐに授かるなんて凄い!!
    れいんぼーれいんぼーさんは、何歳ですか?

    • 10月5日
  • れいんぼーれいんぼー

    れいんぼーれいんぼー

    先日変えたところなのに!って驚きました(^^)
    こういうのあまりあてにしていなかったのですが、わかった時は感動しました☆
    私は25歳です。

    • 10月5日
  • まむもり♬

    まむもり♬


    私は来年の2月で27歳になるのだ少し焦ってる最中で…꒰∩´Д`;꒱
    さすがに27歳で子ども欲しいので先月から妊活。。
    皆さんのように子どもが授かるといいな❤️

    • 10月5日
いーたんママ

私も待ち受けにした月、
先月妊娠発覚しましたょ♪(´θ`)ノ

  • まむもり♬

    まむもり♬


    おーー!これで3人目꒰∩´∇`∩꒱❤️
    ちなみに妊活してからどのくらいで待ち受けにしたのですか?

    • 10月5日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    半年目ですね!
    コウノトリキティもつけました笑*\(^o^)/*

    • 10月5日
  • まむもり♬

    まむもり♬


    コウノトリキティ(´・ω・`)?

    • 10月5日
アキ

私も待ち受けにした周期に妊娠しました!
ママリで木村さんの質問見て、そういえばこれ昔先輩が待ち受けにしてて、その後2人目産まれてるなぁと思って…
なかなか妊娠できなかったのに、待ち受け変えてすぐ妊娠が分かったので驚きました( ゚д゚)

  • まむもり♬

    まむもり♬


    す、す、す、直ぐにΣ(;゚ω゚ノ)ノΣ(;゚ω゚ノ)ノ⁈
    その先輩の方も2人目授かるなんて子宝の神様木村さん凄いですね❤️

    私もお財布の中と携帯の待ち受けにしてます♬
    皆さんのように授かるといいな((*´∀`*))

    • 10月5日
KOUʕ•ᴥ•ʔ☆

私も、タイミング法でなかなかできないなぁと思ってたときに、携帯の待ち受けにしたら、妊娠しました。
みなさんのお話聞いて、2人目のときも登録して、頑張ろうかなと思います。

  • まむもり♬

    まむもり♬


    凄いですね♬
    妊活は、どのくらいされてたのですか?

    • 10月6日
  • KOUʕ•ᴥ•ʔ☆

    KOUʕ•ᴥ•ʔ☆

    1年ぐらいの間に病院を替えたりしたので、最終的に治療していた病院では、半年ぐらいです。

    • 10月8日
みみみ

みなさんいいなぁww
私も妊活初期のころは携帯のロック画面もホーム画面も木村さんにして、寝室にも印刷して飾ってましたがかするだけでダメでした(-ω-;)

結局なにも気にしなかった月に妊娠しました。
ストレスが1番体に悪いですww頑張ってください

  • まむもり♬

    まむもり♬


    確かにストレス溜めるとダメですよね💦
    ちなみに木村さんを飾ったり携帯の待ち受け画面などしてから、どのくらいで妊娠されたのですか?

    • 10月6日
  • みみみ

    みみみ

    3年です(-ω-;)
    待ち受けは途中で止めましたけど…
    ザクロの写真と一緒に寝室の1番高いところに貼ってあります。
    こうのとりキティとかもやってましたが、結局何個くちばしが折れても授からなかったです(-ω-;)

    • 10月6日
  • まむもり♬

    まむもり♬


    さ、さ、3年Σ(;゚ω゚ノ)ノ⁈
    でも今は無事授かって良かったですね❤️
    私もストレス溜めないように気を付けます((*´∀`*))

    • 10月6日
deleted user

私も数日前から携帯のロック、ホーム画面に木村さんにしました。
でも、今回はリセット間近での木村さんだったので、ダメかな?って思っていますが、まだ生理来ないので少しの希望を捨てずに待ってます!

木村さん御利益あると良いですね♡

  • まむもり♬

    まむもり♬


    私もごべいさんと同じ時期にしてますね((*´∀`*))
    ごべいさんは、妊活にされてどのくらいですか?

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不妊治療専門医には5月から通ってます、その前は1年位婦人科でクロミッドやタイミング法をやっていた時期もあります。
    さっきリセットしちゃいました(*_*)
    次は体外授精に向けてチャレンジします。

    • 10月6日
  • まむもり♬

    まむもり♬


    私もリセットになりそうな感じです(´・ω・`)💦

    いろんなことをやっていた時期があるのですね…。
    次の体外受精で授かることを祈ります❤️

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます。
    まむもりさんも良い結果が出ると良いですね♡

    なんだか他の場所で私が質問した事とか、回答した事で
    色々誤解されてしまっているので、一旦このサイトは辞めようと思います。
    木村さん繋がりで
    お話出来て良かったです、ありがとうございました。

    • 10月6日
  • まむもり♬

    まむもり♬


    ありがとうございます❤️

    私も木村さん繋がりでお話しが出来て良かったです꒰∩´∇`∩꒱

    • 10月6日