術後またクロミッドを服用し 今日が排卵日っぽい♡ 前回排卵日に仲良しして 次の日から腹痛とちくび痛があり 基礎体温の変化がすぐ分かり 検査薬をやったら陽性! 今回もタイミングが合うかすごい楽しみ☻ 頑張ります(o^^o)
- 基礎体温
- 排卵日
- クロミッド
- 仲良し
- 検査薬
- めー☪︎⋆。˚✩
- 1
質問させていただきます。 先月9月13日に生理がはじまり9月25日が排卵予定でした。27.28日と仲良ししました。今月の生理予定日が9日なんですが基礎体温も36.91と高めになってます(´・_・`)妊娠してる可能性もありますでしょうか?
- 基礎体温
- 排卵
- 生理予定日
- 仲良し
- 妊娠
- ©️hibi♡
- 2
おはようございます。今基礎体温のメモ、手書きとママ二ティを利用してます。ママニティの基礎体温を保存してママリに載せたいけどやり方わかりませんでした。やり方教えてくださいますか? 今日が生理予定日です。周期は29日です。基礎体温前回はお休みしてまた今回からつけまし…
- 基礎体温
- 排卵日
- 生理予定日
- 妊娠
- 高温期
- aya(ゝω・´★)yuki mama
- 7
おはようございます! 先日妊娠検査薬で陽性が出てから、少しずつ基礎体温が下がってきているのが心配で投稿します(;_;) 陽性が出てからまだ病院には行ってません。来週の火曜日に行く予定です。 陽性が出てからも化学流産とか子宮外妊娠とか、色んな危険があるとは聞いたのです…
- 基礎体温
- 妊娠検査薬
- 病院
- 子宮外妊娠
- 妊娠初期
- mokomoko
- 2