※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみまうす
その他の疑問

生理がきたら生理1日目~2日目にかけて生理痛があります。下腹部が痛く…

生理がきたら生理1日目~2日目にかけて生理痛があります。下腹部が痛くいつも痛み止を飲んでいます。(痛み止を飲むと治ります(´△`))生理の周期は27~30日でズレはほとんどなく、基礎体温もガタガタではありません。
毎月の事で気になっているのですが普通のことなのでしょうか?薬を飲めば治まるので産婦人科に行こうか迷っています(-_-;)
また生理痛があったけど妊娠出来たという方はいらっしゃいますか?

コメント

とも

生理痛ありましたが妊娠しましたよ。
大体の方が生理痛あると思いますが…酷い生理痛の方は一度婦人科に受診する事もあると思いますよ。

• みみまうす

みみまうす

ありがとうございます
    妊娠できたと聞いて安心しました。あまりに酷かったら婦人科に行ってみようと思います

• 10月8日
りくいく

生理痛キツくて泣くくらいでした。
全然妊娠考えてなく結婚もまだの頃でしたので基礎体温は測ってなかったけど生理は規則的にありました。
私も痛み止で治まったり治まらなかったりで婦人科に行きました。婦人科では漢方かピルを処方と言われ漢方を飲んでました。飲まないよりかは良かったけど生理痛がなくなったわけではありません。それでも妊娠&出産しましたよ。

• みみまうす

みみまうす

生理痛痛み止なるべく止めタイので自分にあった漢方探してみます。
    ありがとうございました

• 10月8日