※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃんきゃん
妊活

多嚢胞てわ生理不順です。8/22に生理がきましたが、その後こなかったの…

多嚢胞てわ生理不順です。8/22に生理がきましたが、その後こなかったので、10/2から五日間プロベラを処方され、1日2錠飲んでました。
医師には服用後は2日程で生理がくると言われたのですが、3日めの現在まだこず、基礎体温も高いままです。
なぜなのでしょう。。。
ちなみに、プロベラを処方された日にエコーをしたところ、内膜は厚くなっていました。

コメント

なべちえ

飲み終わって1週間くらいしても生理こなかったら病院きてね
とは言われませんでしたか?
薬の効き目には個人差があるようですよ(^^)
わたしも多嚢胞で、毎回先生から言われた日数では生理はきませんでした。
病院電話して聞いてみてもいいかもしれないですね