※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん٩(。•ω<。)
妊活

基礎体温について質問です。最近37.1℃が続いています。風邪症状はないです。アドバイスをお願いします。

基礎体温について質問です(´・ω・`)。
9/28~毎日測りはじめたのですが、やっぱり基礎体温って大事ですか?(´•ω•)無知でごめんなさぃ。
ちなみに私は平熱?が36.3℃とか6.5℃なんですが、10月に入ってから37.1℃がずっと続いています(((´w`)))これってどぅなんですかね(๑´ㅿ`๑)?風邪ってゆぅ症状はないです。
経験された方、アドバイスがあれば是非!!教えてくださぃ((。´・ω・)。´__))

コメント

ちっち

それは高温期に入っているんだと思います!前回の生理開始はいつですか?

• あーちゃん٩(。•ω<。)

回答♪どうもありがとうございます(●´∪`●)
    高温期(´・д・`)?よく皆さんが書いてるのを見たりしますが…入ってるといぃんですか?前回の生理は9/10です❁

• 10月8日
ちっち

排卵が終わると高温期になります!体温が下がると生理がきます(^ω^)時期的にそろそろ生理がくるか、妊娠していれば高温期が続きます。

なるほど~(*´∀`)♪そこのところがよくわからなかったので…教えてもらえてスッキリしましたぁ(*..)⁾⁾
    ありがとうございます(^ー^)
    妊娠してたらいぃなぁ~( ̄^ ̄゜)

• 10月8日
  • ちっち

ちっち

ベストアンサーありがとうございます!基礎体温の上がり下がりで色々なことがわかるので、つけていくと自分のことがよくわかると思います(^_^)コウノトリさん来てくれるといいですね!

• 10月8日

いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ感謝の気持ちですから✨
    基礎体温毎日測るように努力します(ゝω・´★)!!やさしいお言葉ありがとうございましたぁ(*´∀`)♪

• 10月8日