※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぱ
妊活

HCG注射を希望していますが、クロミッド服用2周期目でまだ早いでしょうか。次の卵胞チェックで先生に相談予定です。

いつもお世話になってます!
HCG注射をお願いしたいのですが、自分から申し出ても大丈夫なのでしょうか?

現在、クロミッド1錠にてきちんと卵胞が大きくなりタイミング法をしています。
ですが、基礎体温は付けていますがなかなか排卵のタイミングが掴めないため、注射をお願いしたいです。

今週期でクロミッド服用2周期目になります。
まだ注射は早いでしょうか?
次の卵胞チェックの際に先生にも相談してみようと思いますが、皆さんの意見も聞いてみたいです。

よろしくお願いします!

コメント

lycopene

いつもクロミッドの時は注射は、当たり前にされています😳💦

痛みで今週期は嫌だって拒否した事はありますが、クロミッド飲んでいて注射してくれないと、排卵のタイミング難しいですよね💦

私なら先生に聞いてみて、お願いすると思います!!

• うぱ

うぱ

ご回答ありがとうございます♡

メルムさんはクロミッドと注射を合わせてらっしゃるんですね!やっぱり注射をしたほうがタイミング取りやすいですよねー!

次病院行ったら先生に聞いてみます♡ちなみに、注射っていくらくらいですか?(><。)やっぱり痛いですか?(><。)

• 10月8日
  • lycopene

lycopene

注射高くないですよ!!

内診込みで2000円いかないくらいです!

注射痛いです😢
    お尻に打ちます😢

最近は慣れたのか大分我慢できるようになりました笑😣💦

• 10月8日
  • うぱ

うぱ

そんなに高くないんですね!
    安心して先生にお願い出来そうです(*´꒳`*)笑

やっぱり痛いんですね〜(><。)
    でもでも、陣痛に比べたらきっと可愛いモンですよね♡笑
    そう思って頑張ります♡

• 10月8日
  • lycopene

lycopene

痛く無い方もいるみたいなので、頑張りましょ💕

• 10月8日