※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya(ゝω・´★)yuki  mama
妊活

基礎体温をママリに保存したいけど方法が分からない。高温期が続いているが妊娠可能性は?前回の排卵日はいつだと思いますか?

おはようございます。今基礎体温のメモ、手書きとママ二ティを利用してます。ママニティの基礎体温を保存してママリに載せたいけどやり方わかりませんでした。やり方教えてくださいますか?
今日が生理予定日です。周期は29日です。基礎体温前回はお休みしてまた今回からつけました。高温期続いてますが妊娠の可能性ありますか?基礎体温から前回の排卵日はみなさんはいつだと思いますか?

コメント

基礎体温見にくかったのでもう一回載せます❗

こんちゃん

排卵日がちゃんとわかっていれば排卵日から12日目頃には反応するので、遅い26日の排卵だとして今日で13日目なので妊娠していれば薄らとでも反応出ますよ★
妊娠してるといいですね(*ˊᗜˋ*)

旦那の携帯でママニティの基礎体温表とってみました。手書きのよりわかりやすくなりましたか?

こんちゃん

9/23~26の間が排卵日だったように見えます(¨̮)
妊娠していればそろそろ妊娠検査薬で反応が出る頃だと思いますよ♪

はるとんとんさんコメントありがとうございます。23~26の間に排卵ですね✨(*^^*)
妊娠検査薬するかしないか迷ってます。いつもは29日周期だけどたまたま30日周期だったらと思うと(泣)😣💦⤵
後でチェックワンファスト買いにいって調べてみようかな。
ホントドキドキしてます。
リセットしないといいなぁ…(*・x・)ノ~~~♪

ありがとうございます❗ウジウジしてても駄目ですね。撃沈覚悟で妊娠検査薬試してみます!背中押してもらった感じで嬉しかったです🎵ホントありがとおー(*≧∀≦*)

はるとんとんさん、陽性出ましたー🎵嬉しかったです❗手が震えました❗