※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr53xx
妊活

生理予定日前に腰痛・下腹部痛・頭痛があり、薄い鮮血の出血があった。量が少なめで、着床出血かどうか知りたい。基礎体温は分からない。

着床出血について質問です(*´꒳`*)

前回の排卵予定日付近(9/25)に仲良しがあり
次回生理予定日が10/10なのですが
1週間前頃から腰痛・下腹部痛・頭痛などがあり
生理予定日前日の今日,薄い鮮血?の様な
出血がありました(°□°)

いつもの生理では,初日からドバっと
出血があるのですが,今回のは量も少なめです。

これは,着床出血なのでしょうか??

基礎体温は付けていなかったので
分かりません(´××`)

コメント

すず

着床出血ってない方の方が多いんですよ^_^;
基礎体温が分かれば良かったのですがとられていないようなので、その薄い血が二、三日で収まるようであれば着床出血の可能性が高いです。
出血が収まったなら検査薬を試してみると良いですよ。

  • mr53xx

    mr53xx

    無い方の方が多いんですね(°□°)

    最近,妊活を始めたばかりで
    色々と勉強中なので
    知りませんでした(´××`)

    2〜3日様子を見てみます!

    教えてくださって
    ありがとうございました♡

    • 10月9日
かーちゃん

私は着床出血で今回の妊婦に気づきましたよ!

私の場合、少量の出血のみでした。
いつもの生理の始まりと違うなと思い、早かったけれど妊娠検査薬を使い陽性反応でした。

妊活中とのことなので、妊娠だといいですね(^^)

  • mr53xx

    mr53xx

    そうなんですね(°□°)
    おめでとうございます♡

    いつもの生理と違う感じで
    私も少量の出血なので
    少し期待しちゃいました(°□°)笑

    2〜3日様子を見てみます!

    教えて下さって
    ありがとうございました♡

    • 10月9日