コメント
♡
私も流産後から基礎体温つけ始めました(^^)
しばらくは排卵日掴めないですよね。
調剤薬局で薬剤師さんがいる薬局でしたら、薬剤師さんが説明してくれて排卵検査薬買えます!
日本製のはだいたい感度がいいと思いますよ♡
海外製のは安くてオススメですが届くのに少し時間がかかるので、今月からすぐ使いたい場合は近場で買える日本製とりあえず使ったほうがいいですね(^^)!
私は海外製はラッキーテスト、日本製はPチェックのやつを使ってました!
♡
私も流産後から基礎体温つけ始めました(^^)
しばらくは排卵日掴めないですよね。
調剤薬局で薬剤師さんがいる薬局でしたら、薬剤師さんが説明してくれて排卵検査薬買えます!
日本製のはだいたい感度がいいと思いますよ♡
海外製のは安くてオススメですが届くのに少し時間がかかるので、今月からすぐ使いたい場合は近場で買える日本製とりあえず使ったほうがいいですね(^^)!
私は海外製はラッキーテスト、日本製はPチェックのやつを使ってました!
「排卵検査薬」に関する質問
2人目妊活について 1人目妊活時点で生理不順、そしてレス気味でした。 生理不順がひどく、3ヶ月に一度程度しか生理が来なかったのですが、無事に授かることができました。 現在、2人目を望んでいます。 レスなことは私…
排卵検査薬についてです。(写真うつります。) 初めての使用です!教えてください! 大体生理は29周期です。 排卵予定日が24日(明日)なんですが 今日、19時頃排卵検査薬で陰性でした。(下に載せます) ⭐︎今日陽性に…
高温期9日目で排卵検査薬と早期妊娠検査薬でフライングするも濃くなってない&真っ白です。泣 この状態で後日妊娠してた!って方いますか? もう期待したくないので、やはり無理そうなら早めに諦めたいです。。
妊活人気の質問ランキング
にゃり
ありがとうございます!
排卵日わからないですよね💦
海外製でも説明書は日本語で書かれていますか?
今回は日本製で、次に買う時は安いやつ海外製にしようかなと思います。
画像まで載せて頂きありがとうございます!
♡
でもにゃりさんの基礎体温、いい感じだと思いますよ(^^)!
流産後ってホルモンバランス崩れたりまだ妊娠状態のまま基礎体温下がらなかったりするのにちゃんと生理で下がってますし、D14前後で上がり始めて綺麗です♡
日本語の説明書付いてました♡!
私が使ってるのは紙コップに尿を入れて10秒浸すタイプでした。
朝一ではなく2回目の尿がいいみたいです(^^)
↓私の高温のまま生理が来た流産後のガッタガタの基礎体温です(笑)
これ見るとにゃりさんのはとても綺麗で自信付くと思います!笑
にゃりさんに早くかわいい赤ちゃんが来てくれますように♡
にゃり
返事が遅くてすみません💦
ちいさんのグラフもちゃんと高温低温と二層になってるじゃないですか!!
排卵検査さっそく買いに行きますね!
ちいさんも早く赤ちゃんが来てくれますように♡